Hatena::Grouptenbuy

てんグ≒[Introduce Me]

|

2015-03-31

 tott VS ニックなサービス券 00:19

あいーーー、今日もあつかったですねぇ。。。

温度に比例しているのは、本日も売上げなんかイマイチだったなぁ。

一個、諭吉が逝ってくれたから、まだましってポジバカ思考で

いきましょうねぇ(^_^;)


先週末は売上げも悪くて、悪いと体調もなんか悪くなるテンバイ体質

なんでねー、ほんと、こまるわねぇ。。。


しかし、このまま暑くなるんですかなぁ。。。

こう暑いと、tocc活動は体力がいるんですねぇ、、バテそうーー。

でも、ビールが美味くなる季節なんで、がんばれるかも(^_^)v


f:id:beatz:20150330124717j:image

2015-03-30

tott VS 売れない波ーーーオンザ銀だこ!!! 01:49

は、、、、、、、、、、、今日は売れなんだわぁ。。。

うれない土日だった、ショックーーー。金曜日はバカ売れだったのにーー

そう人生美味くはいかないなぁ号泣。。。


むかついたから、


f:id:beatz:20150329180643j:image



ハイボール酒場で、たこ焼きとメガハイボールを貪り食ってきたよーー

はぁ、銀だこ、行列ができててもうかってたよ。


今週も、がむばらないといけませぬーー。

いきますよーー!!!

acdc1974acdc19742015/03/30 05:51うちも売れなくてがっかりですわ~
ハイボール浴びるほど飲みたいよ~

beatzbeatz2015/03/30 11:56えええぇ、そちらが売れてないということは障害だったかも??
安心しましたっっw

おお! 一度、ハイボールを飲み明かしましょう!

オーイワンオーイワン2015/03/30 22:31みんな花見で急アル中です。

beatzbeatz2015/03/31 00:17っっw、あれー、オーイワン氏、toccご入会お待ちしてますよ!

2015-03-29

tott VS 試運転 16:14

今日は、なんか、夕方から雨がふってきましたよ。

仕入れは、断念して、tottの試運転にチカラをいれましょうかね。


試運転といえば、この間、地下鉄乗ろうとしたら、時刻掲示版に

↓みたいになってた。

f:id:beatz:20150328135652j:image


なんだよ、試運転っって、びびったわぁ。


さて、この土日は、売れる休日になるんだろうかなぁ。

売れてクレーー。


死ぬほど、4月から仕入れないといけませんからね(>_<)っw

|